073681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my homepage

Welcome to my homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+゜。Ryoko。゜+

+゜。Ryoko。゜+

Category

カテゴリ未分類

(0)

日記

(36)

バイク

(23)

スタイリング

(0)

ファッション

(2)

ヘアケア

(0)

スキンケア

(0)

ボディケア

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

February 23, 2010
XML
カテゴリ:バイク

先日遊びに行く途中のトンネル出口でこけてしまいました。

CBの被害は

○MORIWAKIマフラー破損

○タンク塗装剥がれ

○ヘッドライトリング損傷

○フロントブレーキ損傷

○ステップバー損傷

○ストッパー破損

○メーターカバー破損

○エンジンカバー損傷

と、まあ色々なところが壊れてしまいました。

こけた原因ですが、前輪タイヤの溝が埋まるほど走っていました。

なので普通の直線道路(40km)で走っていて信号が赤になったのでフロントブレーキを踏んだだけでタイヤがスリップしそのまま制御できずにこけてしまいました。

 

 

この間白バイ隊に注意されたのでその後すぐにタイヤを変えるべきだった。

「このタイヤ全然あかん。無理無理」

「こんなんすぐこけるで」

って言われて次の日にタイヤの交換を考えていたのですがその前にこけてしまいました。

 

 

被害総額はかなり高く20万はくだらない・・・

MORIWAKIマフラーだけで15万程度するので・・・

で・・・・

またMORIWAKIマフラー買いました。

4月にバイクを塗装に出します。

マフラーももうすぐ届くはずなので・・・・

4月には全て元通り(多少のバージョンアップも・・・)ってことです。

どんどんお金が・・・・

 

 

でも良い経験になったので自分では良いと思っています!

と言うのもネイキッドに乗るからには一度はこけることは覚悟していました。

ATやアメリカンならこけることは滅多にないでしょうが何せネイキッドなのでこれからも気をつけてCBで走ろうと思います。

前輪タイヤが木曜日に届くので金曜日からまたCBで通学する事ができます♪

ガンガン コーナー攻めてくぞ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2010 07:26:38 PM
コメント(11) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ふっくら唇 金閣寺9gさん
cafe dining&bar … garammasterさん
ワンコ大好きライダ… ポッキー600さん
NC700X クロスオー… デルニコフさん
venus_memory venus_memoryさん

© Rakuten Group, Inc.
X