073679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my homepage

Welcome to my homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+゜。Ryoko。゜+

+゜。Ryoko。゜+

Category

カテゴリ未分類

(0)

日記

(36)

バイク

(23)

スタイリング

(0)

ファッション

(2)

ヘアケア

(0)

スキンケア

(0)

ボディケア

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

April 2, 2010
XML
カテゴリ:日記

来週の日曜日。

『夜にも奇妙な物語』っだー!!!

見なければヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今夜は『天使にラブソングを』や~

見たいけど見たら明日のバイトがしんどくなる。。。

ビデオに撮ってもいいけどテレビで見やな見ることってないんよな

いまは『浜田探検部』見てる。

きゃにゃりおもりょいヽ(ω・ヽ)

 

 

 

いまバイク屋さんから電話あって

「明日バイクのマフラー発送しますー。」

なんでや?

バイク便の業者がバイクと一緒に送ってくれるはずだが、、、

聞いてみると

「バイク便の業者さん大きいからってことで持っていってくれませんでしたー。」

おい。電話で聞いたら大丈夫って言うてただろ???

一緒に積んで行けるって言うてたやろー!

「だからこっちがもう明日送りますねー送料も負担するんで。」

ありがたやー(= ̄▽ ̄=)V やったね

で。

バイクはまだ来なーズ。

多分マフラーしか早く来る。

マフラーって純正マフラーやから!

自分でエキパイ・サイレンサー交換できるかな・・・

始めは純正サイレンサーを楽しみたいんやけどな。

 

 

 

きょなた。

来月辺りには一緒にイオンへ遊びに行くか。

バイクで。

火曜日に。

ライヤーライヤーみにいこ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2010 07:52:12 PM
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ふっくら唇 金閣寺9gさん
cafe dining&bar … garammasterさん
ワンコ大好きライダ… ポッキー600さん
NC700X クロスオー… デルニコフさん
venus_memory venus_memoryさん

© Rakuten Group, Inc.
X