454493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ列車

オレンジ列車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sea stone

sea stone

Freepage List

Comments

プラダ メンズ@ drlfgr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
みしけん@ Re:暑いとしか(06/18) 初めまして、本当暑いですね。今日から7月…
グッチ 財布@ lkxmtfunoip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン ヴェルニ@ pzejxtw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
二日酔い@ Re:バイト(03/01) 無事で良かったよ。

Category

Apr 10, 2007
XML
カテゴリ:友達
今日、シーストーン杯のメンバー調査を行った。正月は、なかなか日程が合わなかった、
岡野と神が参加するようだ。にぎやかな、2人が参加ということは、また、負けられない、
低レベルな戦いが始まる予感がする。
そろそろ、俺が優勝するころかな。
バスケ同様、ゴルフもセンスやで(笑)
今、思うと、中学、高校の部活は俺にとって重要な時間だったんだな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2007 10:36:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.