454484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ列車

オレンジ列車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sea stone

sea stone

Freepage List

Comments

プラダ メンズ@ drlfgr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
みしけん@ Re:暑いとしか(06/18) 初めまして、本当暑いですね。今日から7月…
グッチ 財布@ lkxmtfunoip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン ヴェルニ@ pzejxtw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
二日酔い@ Re:バイト(03/01) 無事で良かったよ。

Category

Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:友達
 たくさんの祝福のコメント、ありがとうございます。
LSDのメンバー、昨日の勝利の喜びコメントではなく、俺の子供誕生コメントを、ほんまにたくさん、ありがとう。
子供が産まれても、泣かなかったのに、みんなのコメントを見て、目頭が熱くなりました。
バスケしとって良かった。LSDに入れて良かった。

昨日、全く、産まれそうになかったんで、一回帰って、出直そうと思い、病院の帰りに、マー坊によって、監督をはじめとする、メンバーに近況報告をし、お好み焼きを家で食べて、
風呂に入って、寝ていたら、夜中1時前に嫁から、電話が。
急いで、病院に行って、産まれるのを待っていました。

約1時間後、無事男の子が産まれました。
驚いたことに、3355グラム。
陸真より、デカイ。予定日より、約2週間早かったのに。
陸真に、弟ができました。
男の兄弟といえば、監督家と、徳田家。
想像しただけで、疲れてきました(笑)
これから、我が家の兄弟が、いろんな人と出会い、いろんなことを経験し、兄弟仲良く、
大きくなってほしい。

浅田兄弟のように、対決するのもカッコええな~。

ほんまに、ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

やまカン、ジン、もっさん、メール等で祝福くれた、皆様、ありがとう。
従兄ちゃん、いつになったら、我が一族に、女の子が誕生するんやろ?
男の子、6人連続やで。

祥平、豊、同級生やな。
親父共々、これからもよろしく。

ほんまに、たくさんのコメント、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 08:04:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.