454497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ列車

オレンジ列車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sea stone

sea stone

Freepage List

Comments

プラダ メンズ@ drlfgr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
みしけん@ Re:暑いとしか(06/18) 初めまして、本当暑いですね。今日から7月…
グッチ 財布@ lkxmtfunoip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン ヴェルニ@ pzejxtw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
二日酔い@ Re:バイト(03/01) 無事で良かったよ。

Category

Nov 15, 2007
XML
カテゴリ:友達
 足跡感謝リスト
忘れるとこでした。
え~、また、30人書いてみます。

加古川っこ、あきらですけど何か、いけっつ、情報屋、観戦者、某チームのT.H、
姫路の某チーム、いけっち、LSD一同、あほか、魚民仲間、匿名ですが、
武南23、Sな人、七夕男、さっちゃん、傍観者1号、佑治、しゃか、帰ってきたトシ、
リバンド、試合会場の一人、いもうと、LSD監督の嫁、対戦相手、誰?
LS隠れファン、私的意見ですが、青き軍団、あ!、

以上30人でした。

いろんな人がおるもんやわ。

逆に楽しませてもらってますわ。

今日は、ノンアルコールで寝ます。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2007 11:05:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.