031996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンマのページ

ガンマのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガンマL・S

ガンマL・S

Freepage List

2006.03.11
XML
カテゴリ:小説について
え~今日は小説を書き始めて生活がどんなに変わったかを検証してみました。
真理「お!今日は意外とまじめな話しなんだな。じゃあ、これを機会に俺も小説に出演とかのお誘いとか来てたりする?」
・・・いや、小説のキャラからはまったくお前をお誘いしてくれとのお声はまったくないからこの日記だけで我慢しなさい。
真理「・・・え~!?な・なんでだよ!?」
何でって聞かれても俺に訊くな。ついでにわがままを言うと落すよ♪
真理「え・・・どこに落す気であろうかこの人・・・。まぁ、しょうがないからまたの機会にでもお誘いがくるのを楽しみにでもしていようかな?では、俺はこれで失敬。」
はぁ~やっと帰ったか。さて、本題に戻りますが一番変わったことは・・・睡眠時間・考える力などが変わった気がします。
まず、睡眠時間はほぼ1~2時間くらい睡眠時間が減りましたね。考える力は・・・まぁ、変わったと言えば変わったんですが・・・これは言いにくいのでまた今度にします。まぁ、それより最近花粉症で苦しんでいるのでそろそろ寝ます。あ・そういえば明日は高校の上履き?かな買いに行くんだっけ?まぁ、それまで適当に午前は買い物にでも行ってくるとしよう。では、以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 23:36:37
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ワリとヒマな高校生… デビクロアさん
今日も歩いて健康に… みえこ55さん
シシケンの人生列車… シシケンさん
みみこの俳句日記 みみこ4338さん
タイムクライシスの… BURITENさん

Comments

みえこ55@ ガンマさんお久しぶりです(*^^*) 高校生活はいかがですか? きっと楽しく…
みえこ55@ ガンマさんお久しぶりです(^○^) バイト生活ってどうですか? 私は高校時…
みえこ55@ ガンマさんお久しぶりです♪ メリークリスマス!! 高校生活はいかが…
みえこ55@ ガンマさんお元気でしたか~? ご無沙汰しちゃってました~♪ あら~もう…
みえこ55@ ガンマさんおはよう(^○^) 上野ですかあ~ 今ダリの展覧会をやって…

© Rakuten Group, Inc.
X