032015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンマのページ

ガンマのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガンマL・S

ガンマL・S

Freepage List

2006.03.27
XML
まぁ、しょうがないのでネタでも考えます。その間の司会は小説のキャラ二人に任せるのでかってにやっちゃってください。
では、自分はネタを考えるのに専念します。

シリウス「え~ってことで、何か作者は犬嫌いなのに何故か出ているシルウスこと犬です。言っておきますが雄ではないですよ?雌ですから人で言うと14~15の若い娘って感じですよ。まぁ、ってことで私以外のキャラさんは誰?」
清掃係「え~ども。皆さんお久しぶりです。清掃係ですちなみにまだ本名は教えません。ところで、シリウスさん最近はどうでしたか?」
シリウス「う~ん・・・。最近ね~朝起きて・あの人にご飯もらって・食べて・ごろごろして・お昼寝して終わり♪」
清掃係「さすが、犬ですね。まったく、わかりやすいことしか言わないんですね・・・。まぁ、それはそれで良しとしましょうか。さて、今日は何を話しましょうか?何かいい話ありますかシリウスさん?」
シリウス「う~ん、やっぱどの肉がおいしいとか?それより骨がいい?あ・でもやっぱ遊びがいいかな~?う~ん・・・。迷っちゃ言うから清掃係代わりにやって。私まだ人間のことよくわかないから。」
清掃係「まぁ、それはしょうがないでしょうから。今から勉強していなさい。って、肉も骨も遊びも好きってあなたまるで犬みたいじゃないでか!!」
シリウス「だって、私犬だもん。眠いから寝てるね。おやすみ~。わふぅ~。ZZZzz。」
清掃係「ちょ・ちょっとってもう寝てますか・・・。しょうがないですね~今日は時間も時間なのでお開きにしましょう。ってことで皆さんご機嫌よ~。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 23:04:47
コメント(1) | コメントを書く
[ネタがない時シリーズ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ワリとヒマな高校生… デビクロアさん
今日も歩いて健康に… みえこ55さん
シシケンの人生列車… シシケンさん
みみこの俳句日記 みみこ4338さん
タイムクライシスの… BURITENさん

Comments

みえこ55@ ガンマさんお久しぶりです(*^^*) 高校生活はいかがですか? きっと楽しく…
みえこ55@ ガンマさんお久しぶりです(^○^) バイト生活ってどうですか? 私は高校時…
みえこ55@ ガンマさんお久しぶりです♪ メリークリスマス!! 高校生活はいかが…
みえこ55@ ガンマさんお元気でしたか~? ご無沙汰しちゃってました~♪ あら~もう…
みえこ55@ ガンマさんおはよう(^○^) 上野ですかあ~ 今ダリの展覧会をやって…

© Rakuten Group, Inc.
X