014755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆこちゃんチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆこちゃんチャンネル

ゆこちゃんチャンネル

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:川柳読んで笑ってね! 第114回(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
カテゴリ:園芸



c310. 久しぶり 徹夜して webサイト作り

c311. 夜中まで 夢中になれる ものもある
c312. いつの間にか 携帯社会に どっぷりだ
c313. 大昔 携帯電話は 巨大物
c314. 今は タブレットの方が 見やすいな
c315. 携帯電話と 格闘の毎日 まだまだ続く
c316. 老眼鏡 使い勝手 悪すぎだ
c317. 裸眼で 何とか携帯操作 助かるな
c318. 音楽アプリ 開発者に 拍手喝采
c319. 朝から晩まで 音楽聴ける 素晴らしい

今日も読んでくれてありがとう!
今日も一日がんばろう。
絵画、染色、陶芸など、作品作りに励んでます。
Instagram
lucalito2022にアップしてます。よろしかったら合わせてご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 02:50:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.