199089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーハッピーサンキューの南の島で会おうぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラッキーハッピーサンキュー

ラッキーハッピーサンキュー

Freepage List

Category

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ラゴスのどんどん成… ラゴス☆さん
おかめの中華風味。 かめおかめさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
2005/08/07
XML
カテゴリ:商材
さてさてお次のプレゼント企画は!!

ビーチボールですう♪

これから海水浴に行かれる方には、丁度よいですね~♪^^

ビーチボールって結構高いんですよね?

海行って、あっ!忘れた!なんて事になって現地で調達しようものなら。。。
ボッタクられます!^^

実は、ピザ頼んだら付いてきたんですけど、寂しい事に行く予定もないし、使わないからプレゼントしちゃいますう♪

これで僕の分まで楽しんで来てくださいよお!^^

遠慮なく応募してくださいネ!

応募は、こちらからどうじょ~♪

そろそろ、「なんでプレゼントばかりしているのお?」って疑問をお持ちの方がいらっしゃるでしょうね~?

えへへ~♪今はナイショだけど「楽しんでフリマガ読者様を集ってま~す♪」とだけ言っとくかな♪

「夢が叶う癒しのポスター」が飛ぶように売れますように!^^

結果を出しますよお!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/08 01:27:55 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.