165510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ひーこ☆

☆ひーこ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、プールバイトのラストっがまん顔←フロントはまだですw

いゃぁ...やっぱサブなら全力で楽しめるわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しかったぁ揺れるハート
やっぱチビたちは可愛かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後のレッスンではメインのコーチがわざわざ子ども達に言ってくれて...泣き顔
わぁ...泣きますって泣き顔泣き顔泣き顔←堪えたけどw

プールバイトはホントいろいろあったけど(←自分の中で)でも子どもと直接関われて楽しかったぁハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

そして帰り際には、ずぅーーーーーーっっっと欲しかった、写真を手に入れたぁーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やばぃ可愛い揺れるハート
やばぃ可愛い揺れるハート
やばぃ可愛い揺れるハート
やばぃ可愛い揺れるハート
やばぃ可愛い揺れるハート←いくらでも言えるw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.27 21:40:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.