222748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽KEYイングリッシュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピッツバーガー

ピッツバーガー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

跳梁BUCCO@ パイレーツのスコア 2-10でドジャーズに敗れる、でした。
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
debi@ Re:SGのトゥイッター=1・17(01/17) 冬の防寒で大切なのは、大腿部と臀部です…
跳梁BUCCO@ Re:今日のピッツバーグ(01/15) 0-2から第3ピリオド3得点で、オイラーズに…

Freepage List

Apr 24, 2010
XML
カテゴリ:趣味・ゲーム
MLBパイレーツは、3-4でアストロズに敗れて4連敗。明日にも最下位最接近。

NFLスティーラーズは、ドラフト2日目。何と2人もスペシャルチーム選手を指名という"暴挙"に。

3巡サザンメソジストWRエマヌエル・ジャクソンは、まだ分かる。サントニオ・ホームズを"クビ"にしたから、2~3番手WR補強は必須。去年も何度か担ったパントリターン役も必要、だから。

でも、2巡でスペチは要らんでしょう!本当は欲しかった選手をパス、そしたらすぐあとにカウボーイズが、その選手をゲット。8年前、私が恋焦がれていたピッツバーグ大WRアントニオ・ブライアントを同じようにすぐあとにカウボーイズに"取られて"、取ったのはミニ"コーデル・スチュワート"アントワン・ランドル・エルを思い出しました。まあ、第40回スーパーボウルで"決勝"TDパスを投げたんで、取って良かったなとは思いましたが、ブライアントを取っていて「彼が何も問題を起こさなかった」としたら、もう少し早くスーパーボウルをスティーラーズは制していたと思います。少なくとも、トム・ブレイディのSBリングは1つ減っていた、はずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2010 08:15:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.