1171091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜元町宝石店長のブログ

横浜元町宝石店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ファッションアクセサリー宝石ジュエリー | カラー ファッション ジュエリー | ジュエリー100年ジュエリー | 健康 | エクセルポリシー | 元町ニュース | ハートシエイプ | ダイヤモンド プレッシャス | ダイヤモンド ファッション ジュエリー | カラーストーン ジュエリー | 政治 経済 |  宝 石 裸 石 | ホッと ひと息! | 感謝 感謝 感謝 | エクセル ニュース | オーダー製作 | オーダーメイド | エンゲージリング | マリッジリング | チャーミングセール | 東北関東大震災  | 放射能汚染 | 電田プロジェクト | 16周年感謝セール | パール | 今日の誕生石 | クリスマスセール | 非加熱ルビー | エクセル 感謝セール | パライバトルマリン | 開店20周年記念感謝セール  | 1月の誕生石 ガーネット | 開店22周年記念セール | デマントイドガーネット ロシア産
August 24, 2010
XML
カテゴリ:政治 経済

日本国の 国会議員 の皆様へ



今 日本国は とてつもない 借金国。 

借金額890兆円程。

いま日本国の隅々 まで シッター商店街。

不景気の海。 

税収不足を 国債発行でまかなう。

おそまつな国家運営。



優秀な人々の筈の 国会議員の皆様。

この国をどのように 世界に誇れる 国 日本へ

導いてくださるのでしょうか?


そろそろ 本腰をすえて 改革に進んでは くれませんか?


民主党にうらみは ありませんが 

党内の内部抗争のときではありませんよ。


国民は 自民党時代の 悪しき慣習 悪しき単独政冶のつけ。


を一掃していただきたいのですよ。


新しき日本の ミニチュアでもよいので 

方向性を確なものに して欲しいのですよ。


理想は 消費税率 の 引き上げの前に

無駄な税金の使い道をシボリ。  

国債発行額を 半減しながら 

輝かしい  確かな 日本国の未来予想図。


 【 日本国21世紀大改革 10年計画】 を発表し、


困難ながら 明るい未来予想図に向かって

強いリーダーシップで導いて欲しいだけです。




もしも  ◎◎◎さんが 民主党の党首を目指すのなら

少なくても どうどうと 増税なき 国家運営改革策。

でもぶち上げて 強いリーダーシップで 昔の師匠 


◎◎角◎さんのように


国民をすばらしい 日本国つくりに ムードを盛り上げて

引っ張っていく 自信がありますか?



その戦略もない 程度の 立候補 ならば

やめたほうが 得策ですよ。




 『国家存亡の淵 日本国』


わたくしは 今こそ 大河ドラマの 『坂本竜馬』てき 

行動力をもつ 強いリーダーシップをもつ方が、 

沢山の 国会議員の 中に出てきて欲しい。







名ばかりの 国家議員 はもう不要です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 17, 2010 07:58:50 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.