1169525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜元町宝石店長のブログ

横浜元町宝石店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ファッションアクセサリー宝石ジュエリー | カラー ファッション ジュエリー | ジュエリー100年ジュエリー | 健康 | エクセルポリシー | 元町ニュース | ハートシエイプ | ダイヤモンド プレッシャス | ダイヤモンド ファッション ジュエリー | カラーストーン ジュエリー | 政治 経済 |  宝 石 裸 石 | ホッと ひと息! | 感謝 感謝 感謝 | エクセル ニュース | オーダー製作 | オーダーメイド | エンゲージリング | マリッジリング | チャーミングセール | 東北関東大震災  | 放射能汚染 | 電田プロジェクト | 16周年感謝セール | パール | 今日の誕生石 | クリスマスセール | 非加熱ルビー | エクセル 感謝セール | パライバトルマリン | 開店20周年記念感謝セール  | 1月の誕生石 ガーネット | 開店22周年記念セール | デマントイドガーネット ロシア産
March 24, 2012
XML




ダイヤモンド6の花華リングのご紹介です

元町宝石店長のブログ




ダイヤモンドの指輪は沢山ありますが

こちらはシンプル&ゴージャスな指輪なのです。
ダイヤモンド6の花華 0.56ct 1 横濱元町エクセル宝飾


《 最高の輝きをもたらすラウンドダイヤモンド 》の持つ特徴を

大小6石のラウンドダイヤを 一輪の花のデザインに仕立てることで、 

素晴らしい輝きを余すことなく 手元に発揮させる。 

ダイヤモンド6の花華 0.56ct 2 横濱元町エクセル宝飾
『上の拡大写真で内包するキズは有りますが 

宝石としての輝きを損なう程 ではなく

綺麗なダイヤモンドたち』だと言う事が解ります。


しかも 下の特殊スコープ写真で解りますように

ダイヤモンドの輝きを 大きく左右すると言う

カットバランスが素晴らしく 『白い8本の矢』まで現れている。

ダイヤモンド6の花華 0.56ct 7 横濱元町エクセル宝飾
だからこそ 素晴らしい輝きが 

この花華のダイヤモンドの輪からもたらされるのです。


側面拡大写真 スマートな指輪のデザインなので
ダイヤモンド6の花華 0.56ct 4 横濱元町エクセル宝飾
何方さまでも スムーズにお使いできると思います。


横面拡大写真
ダイヤモンドの厚みに抑えて制作されていますので
ダイヤモンド6の花華 0.56ct 5 横濱元町エクセル宝飾
全体の高さがとても低く 

この フラット感が 皆さんに愛される理由の一つでもあります。


このデザインは 薬指もすてきですが 

人差し指に付けて戴くと もっと素敵だと思います。


ptダイヤモンド6花華リング
ダイヤモンド6の花華 0.56ct 6 横濱元町エクセル宝飾


中石 ラウンドダイヤ   6石   0.56ct

素材 プラチナ    Pt900   4.60g

指輪 サイズ   11号 《サイズ変更無料》

保証書      中央宝石研究所鑑別書付

¥138,000


 ~ ~ * * 宝石店長のひとり言 * * ~ ~

この指輪は 大きくまるい 小さくまるい 

丸い形のダイヤモンドだけでの花を製作。


それもわずが6石で 0.56ctなので

とても大きく 豪華な輝きが 得られるからです。


この一輪の花には 更なる華があり 

とても素敵な指輪に仕上がっている。

まるで

大きな花 『 向日葵の明るさ 』に似た

『 ラウンドダイヤモンドの向日葵 』。


勿論『 普段使いの 元気標の指輪 』に

お勧めしますが、 

ここ一番の『 お出かけの指輪 』にも 

十分対応できる指輪だと思います。


こころから喜んで戴けるお品と価格だと思いますから

ぜひ一度 本物の指輪を 御覧ください。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2012 08:44:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイヤモンド ファッション ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.