1171128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜元町宝石店長のブログ

横浜元町宝石店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ファッションアクセサリー宝石ジュエリー | カラー ファッション ジュエリー | ジュエリー100年ジュエリー | 健康 | エクセルポリシー | 元町ニュース | ハートシエイプ | ダイヤモンド プレッシャス | ダイヤモンド ファッション ジュエリー | カラーストーン ジュエリー | 政治 経済 |  宝 石 裸 石 | ホッと ひと息! | 感謝 感謝 感謝 | エクセル ニュース | オーダー製作 | オーダーメイド | エンゲージリング | マリッジリング | チャーミングセール | 東北関東大震災  | 放射能汚染 | 電田プロジェクト | 16周年感謝セール | パール | 今日の誕生石 | クリスマスセール | 非加熱ルビー | エクセル 感謝セール | パライバトルマリン | 開店20周年記念感謝セール  | 1月の誕生石 ガーネット | 開店22周年記念セール | デマントイドガーネット ロシア産
August 3, 2013
XML

申し訳ありませんでした。 大変ご無沙汰しております。

4月に書いてから 3か月以上もご無沙汰してしまいまいました。

自分が器用にブログを書けなくなりまして 


ただ ただ 時間だけが過ぎていました。



3年目ぐらいなので 

どうしても マンネリに成り過ぎてしまうような気がして

上手くブログを書こうと 思えば思うほど 手がとまり

  お休みする日が続いてしまいました。


・・・それに 私が宝石紹介のブログを書いても 

まったくと言って良い程 反応が無く

・・・自分のしていることは 意味のない事なのかな?

・・・などとも思い悩みつづけ


・・・明日こそ 書こう・・・・あしたこそ・・・ 

自分のいい加減さが 表に出ていて

恥ずかしいやら みっともないやら 


いまさらどの顔下げて 書くの??



ですから こちらの自分のブログも 

パソコンを開けても 観る勇気さえなく

・・・・逃避しておりました。


・・・そして今日こちらの自分のブログを見てびっくり

コメントを書いてくださる方がいて ・・・ホント ホント


・・・このブログまだ続けても良いのかな?・・・などと思い直しました


・・・・こんな 子供じみたところが 今の私です。 


・・・・ですから 皆さんも この程度の私のブログですから

 特別暇なときにだけ 観に来て頂ければ嬉しいです。


それでは きょうからまた 今の自分が大好きな 

美しい輝きを持つ宝石だけを ご紹介してまいります。 

Ptスターサファイヤダイヤペンダント
《カボションカット》
スターサファイヤ2.57ctダイヤ1.01ctプラチナペンダント 元町エクセル宝飾

中石 スターサファイヤ  1石   2.57ct
脇石 ダイヤモンド   45石   1.01ct
素材 プラチナ900 本体5.0g NC1.60g
保証書  日独宝石研究所鑑別書付

¥385,000
⇒⇒⇒
特別価格¥265,000




スターサファイヤ2.57ctダイヤ1.01ctプラチナペンダント 元町エクセル宝飾


スターサファイヤ2.57ctダイヤ1.01ctプラチナペンダント 元町エクセル宝飾


スターサファイヤ2.57ctダイヤ1.01ctプラチナペンダント 元町エクセル宝飾


一般的には
スターサファイヤとスタールビーは色の素晴らしい物は

6条の星がうまく中心に出ないものが多く
それに白い線が細く、短いものが大半です。

しかしこちらの宝石スターサファイヤは
大変すばらしい6条の星が綺麗に浮かび上がる
逸品の仲間だと言えます。


遠い昔から『 スターサファイヤの綺麗な星の出るものを持つと

その方の人生が 輝きのある素晴らしいものに導かれる。』と言った

言い伝えがあったのですが 人間関係が一層複雑な現代社会を迎え 

更にその必要性が大きくなっているように感じています。
 
最後にこのブログを御覧の皆様にも 『いい運勢が回ってきますように!』
スターサファイヤ2.57ctダイヤ1.01ctプラチナペンダント 元町エクセル宝飾
と言う願いを込めてもう一度スターサファイヤ2.57ctのアップを








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2013 06:10:19 PM
コメント(5) | コメントを書く
[カラーストーン ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.