1169459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜元町宝石店長のブログ

横浜元町宝石店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ファッションアクセサリー宝石ジュエリー | カラー ファッション ジュエリー | ジュエリー100年ジュエリー | 健康 | エクセルポリシー | 元町ニュース | ハートシエイプ | ダイヤモンド プレッシャス | ダイヤモンド ファッション ジュエリー | カラーストーン ジュエリー | 政治 経済 |  宝 石 裸 石 | ホッと ひと息! | 感謝 感謝 感謝 | エクセル ニュース | オーダー製作 | オーダーメイド | エンゲージリング | マリッジリング | チャーミングセール | 東北関東大震災  | 放射能汚染 | 電田プロジェクト | 16周年感謝セール | パール | 今日の誕生石 | クリスマスセール | 非加熱ルビー | エクセル 感謝セール | パライバトルマリン | 開店20周年記念感謝セール  | 1月の誕生石 ガーネット | 開店22周年記念セール | デマントイドガーネット ロシア産
August 7, 2013
XML

ピンクダイヤモンドのお知らせです

FANCY PINK SI2 0.153ct

ようやく見つけた ファンシーピンクダイヤモンドです。

サイズは小さいのですが とても綺麗な天然カラーのピンクダイヤモンドです。

勿論 裸石です。 ピンクダイヤの綺麗な物をお探しの方にはお勧めです。

価格は現代の為替を考えますと 少し前に 為替が100円前後に

変わる前の価格で仕入れましたので 御買得品だと思います。

このダイヤモンドの良いところは 本当に純粋なピンク系の色を呈している事です。

ですから貴重です!! 探しても 見つかりずらいものです。

 たいていは パープリッシュ(紫)系 か? オレンジッシュ(オレンジ色)系と言う言葉が入ってしまうものが殆どですから!

ピンクダイヤ おたくの方 必見のお品物!!


ピンクダイヤの裸石のまま 眺めていても愉しいと思います。

 毎日 毎晩 眺めても 飽きないぐらい 綺麗ですよ!!


・・・・と言いますのは 一般的に

ラウンドブリリアントカットですとご存知のように

光の反射が極度に強く 本当の色は 観ている方の目線以外の縦方向横方向へと 

勝手に飛び散りますから 観ている人には 実物の色よりも 低く見えてしますのです。

それでもこのFANCY PINK SI2 0.153ct

は大変綺麗です!! 詳しくは下の写真をクリックしてみてください。
Fancy Pink  0.153ct Round Daiamond  ファンシーピンク ダイヤモンド0.153ct 横浜元町エクセル宝飾







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2013 01:25:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイヤモンド ファッション ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.