1169444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜元町宝石店長のブログ

横浜元町宝石店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ファッションアクセサリー宝石ジュエリー | カラー ファッション ジュエリー | ジュエリー100年ジュエリー | 健康 | エクセルポリシー | 元町ニュース | ハートシエイプ | ダイヤモンド プレッシャス | ダイヤモンド ファッション ジュエリー | カラーストーン ジュエリー | 政治 経済 |  宝 石 裸 石 | ホッと ひと息! | 感謝 感謝 感謝 | エクセル ニュース | オーダー製作 | オーダーメイド | エンゲージリング | マリッジリング | チャーミングセール | 東北関東大震災  | 放射能汚染 | 電田プロジェクト | 16周年感謝セール | パール | 今日の誕生石 | クリスマスセール | 非加熱ルビー | エクセル 感謝セール | パライバトルマリン | 開店20周年記念感謝セール  | 1月の誕生石 ガーネット | 開店22周年記念セール | デマントイドガーネット ロシア産
February 2, 2016
XML


『 pt900ダイヤモンドリング 0.48ct “ヤモリちゃん” 』  

先日の IJT国際宝飾展で 色々な展示ブースを視て回っている時に

偶然 目に入ってきた プラチナとダイヤモンドで出来た有益動物 だったのです。

ダイヤモンドが綺麗で・・・珍しいデザインのものはないかな?・・・・などと・・・・

・・・・・そして・・・・突然私の目の前に現れたのがこの 可愛い“ヤモリちゃん”だったのです。


“ヤモリちゃん”

“夜行性のヤモリちゃん”は  いつも家にとって害になる 

生きた害虫たちを食べて 家を守ってくれる・・・と言う 『 縁起物 』 として

 家守 』 と言われています。 別に 『 屋守 』  とも書くそうです。

一般的には 見た目だけで嫌いと言う方の方が多いかも知れませんが、

この様に 木造建築の日本人にとっては 遥か遠い昔から 

とっても有難い 微小有益動物だったのです。


この可愛いダイヤモンドの目 と可愛い手・・・観てくれますか? 

 ptダイヤモンドリング やもりちゃん D0.48ct pt900 8.1g #13.5 人差し指リングにお勧め 家主を守ります 

背中には ゴージャスなダイヤモンドが ギッシリ敷き詰められています。

ptダイヤモンドリング やもりちゃん D0.48ct pt900 8.1g #13.5 人差し指リングにお勧め 家主を守ります


ダイヤモンド良質 33石 0.48ct

プラチナ9008.1g #13.5号 ・・・・なので人差し指リングに相応しいのでは?

『 家主を守る 』

プラチナダイヤモンドリング “ヤモリちゃん” は インデックスリングにすることで

人差し指リング: 身に着ける人人の将来を切り開き 見守ってくれる 大事な指輪に成る筈

・・・・・などと身勝手に考えながら 購入してきました。

ptダイヤモンドリング やもりちゃん D0.48ct pt900 8.1g #13.5 人差し指リングにお勧め 家主を守ります

・・・・・・・でも?・・・・・ たった今 ?

・・・・実物をの “ヤモリちゃん” を 私自身の小指に挿しながら

 宝石紹介ブログを考えているのですが・・・もしかして ・・・

この指輪は 『 男性用のピンキーリング = “ヤモリちゃん” 』

男性の小指リングとしても 使っていただいても 良いのかもしれません


女性用・男性用 どちらにしても 高級なお守りには なると思います。


pt900ダイヤモンドリング

“ヤモリちゃん” 

ダイヤモンドメレー良質 33石 0.48ct

指輪素材  プラチナ pt900 8.10g

指輪サイズ #13.5号(サイズ変更可)

保証書 JGRC宝石鑑別書 T6-0366

¥198,000

⇒⇒⇒  

特別価格¥138,000(税込)

限定1品

 売済みの際 リピートは出来ませんのでご容赦くださいませ

 

ここ数日 株価の乱降下が毎日テレビのニュースを賑わして居りますが

世界の経済も 日本経済も 混とんとして 不確かな日々が続き

ついに 日銀のマイナス金利の話題まで でてしまい ビックリすることばかり

ようやく年が明けたばかりなのに 明るい話題が もの凄~く少ない気が致します。

『・・・自分の身は自分で守るしかない 』 のが我々 一般ピープル。

こんな時代にあってこそ 『 家主を守る 』

・・・・と言う縁起をかつぐ?

お守りとしての指輪・・・・が必要なのではないでしょうか?


横濱 元町 宝石店長

2016年2月2日

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2016 05:49:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイヤモンド ファッション ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.