1169156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜元町宝石店長のブログ

横浜元町宝石店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ファッションアクセサリー宝石ジュエリー | カラー ファッション ジュエリー | ジュエリー100年ジュエリー | 健康 | エクセルポリシー | 元町ニュース | ハートシエイプ | ダイヤモンド プレッシャス | ダイヤモンド ファッション ジュエリー | カラーストーン ジュエリー | 政治 経済 |  宝 石 裸 石 | ホッと ひと息! | 感謝 感謝 感謝 | エクセル ニュース | オーダー製作 | オーダーメイド | エンゲージリング | マリッジリング | チャーミングセール | 東北関東大震災  | 放射能汚染 | 電田プロジェクト | 16周年感謝セール | パール | 今日の誕生石 | クリスマスセール | 非加熱ルビー | エクセル 感謝セール | パライバトルマリン | 開店20周年記念感謝セール  | 1月の誕生石 ガーネット | 開店22周年記念セール | デマントイドガーネット ロシア産
June 8, 2017
XML

お勧めポイント 

天然オパール 1.32ctなのですが、

特に無色透明な地色のオパール限定の【特別呼称:ウオーターオパール】

  

・・・現在日本の鑑別機関ではなかなかこの特別呼称を明記して戴けません。

  

元来この呼称は遠くアメリガ合衆国でのオパール人気から生まれた特別呼称でして、

日本人は遠い昔からオレンジ色や赤色を主体にした虹色斑が喜ばれており、

メキシコオパールとしてご存じの無い方も多いと思います。


この宝石が太陽光を浴びると・・・無色の水色の中から突然虹色の斑が現れる!

 

・・・米国の人たちは ・・・まるで水の妖精がこの石のどこかに隠れていて、


機嫌が良い時にだけ現れる様に感じたからなのでしょうか? 

      

沢山のロマンがこの宝石の中に潜んでいそうな?

     

・・・幸運だけを運んできそうな宝石とでも申し上げておきます。


ご結婚20周年ぐらいの記念の指輪としてお勧めしたいお品物です。

・・・と申しますのは 

控えめで柔らかなお色なので、身に着ける洋服の色も選びませんから、

10月生まれの女性のお守りの宝石として、

毎日のお仕事にでも気軽に身に着けて戴けそうな気がするからです。

・・・是非最愛の方へのプレゼントとしてご検討くださいませ。



ptウオーターオパールリングWO1.32ctD0.16ct

  

詳しくはこちらもご覧くださいませ

http://www.excellgems.com/?pid=118840071








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2017 07:07:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カラーストーン ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.