218440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金剛石

金剛石

Calendar

Favorite Blog

*タラときのこのド… けいぼう@さん

Beads Art工房 IVY *ivy*さん
Beadsと日々あれこれ Nao★さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん

Comments

金剛石@ Re[1]:そのまんま百貨店!? (12/28) 被害者たちへさん> コメントありがとう…
被害者たちへ@ Re:そのまんま百貨店!? (12/28) ホームページ商法といわれる悪質なセール…
金剛石@ Re[1]:ショック!!(01/13) 牛加代さん> こちらこそ、よろしくお願…
牛加代@ Re:ショック!!(01/13) ご無沙汰でございます~ 遅ればせながら…
金剛石@ Re[1]:ショック!!(01/13) Nao★さん> あら、削除してるんですね…最…

Freepage List

Headline News

2008.08.31
XML
カテゴリ:ビーズ
ビーズフレンドの発売日は28日。
普通なら2日遅れ(田舎なので)で本屋さんに並んでいるのですが、
今回は、例のゲリラ豪雨の影響で荷物が届いていませんでした。
通常土曜日につく荷物は、週刊誌も全滅(苦笑)
・・・やっと今日、本を手にいれました♪

今回のビーズフレンドは、内容が濃いですね♪
ステッチにクロッシェにワイヤー・・・その他いろいろ(*^m^*)
作ってみたいと思う作品が色々・・・さて、在庫のビーズを確認してみなくっちゃ(笑)


さて今回、誌上ビーズコンテストで準グランプリを頂きました♪
P154の右下「Stella ~星に願いを~」です。

掲載の作品の色は実物に近いと思います・・・嬉しい~(T▽T)
私が自分で撮影したのは・・・2枚あるのですが、どちらも色が微妙に違ってまして(苦笑)



Stella1
Stella~星に願いを~

比較的、作品と誌面とも近い色で撮影できてます。



Stella2
stella~星に願いを~

全体像ですが・・・色が微妙に違って写りました(-_-;A
本当に、撮影って難しいです。

この作品は、モチーフの中心に使用したサフィリーン(サフィレット)の5枚セッティングから
インスピレーションを頂いて制作しました。
いつものように渋派手です(*^m^*)

ビーズフレンドの誌上コンテストに応募をし始めて早数年
・・・もちろん時には選外になった事もあります(苦笑)

一段一段階段を登って、やとここまで来たという感じです。
テーマ・デザイン・技術・・・どれもまだまだ磨かないといけませんね。
今回の評価をバネに、頑張っていきたいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 23:45:32
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X