218429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金剛石

金剛石

Calendar

Favorite Blog

*タラときのこのド… けいぼう@さん

Beads Art工房 IVY *ivy*さん
Beadsと日々あれこれ Nao★さん
ドッグフードキラー… エディントンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん

Comments

金剛石@ Re[1]:そのまんま百貨店!? (12/28) 被害者たちへさん> コメントありがとう…
被害者たちへ@ Re:そのまんま百貨店!? (12/28) ホームページ商法といわれる悪質なセール…
金剛石@ Re[1]:ショック!!(01/13) 牛加代さん> こちらこそ、よろしくお願…
牛加代@ Re:ショック!!(01/13) ご無沙汰でございます~ 遅ればせながら…
金剛石@ Re[1]:ショック!!(01/13) Nao★さん> あら、削除してるんですね…最…

Freepage List

Headline News

2009.03.23
XML
カテゴリ:日記
先週の金曜日にひねった右足(-"-)
相変わらずほとんど痛みはありません(笑)

で~、本日、「夕方に行くね~」と連絡のあったNさん。
実は、見かけに寄らず(失礼;)スポーツマンでした(^▽^;A

こうこうこうで、右足をひねって~、でもあまり痛くないのと見せて説明した所
「わかる~、その箇所は癖になるよ。でも、そこをやるって・・・老化だね」とスッパリ言い切って下さいました(ToT)

「老化ですとーーーー!!」(-へ-)
「それをやるのは、老化!! 一日こもって制作してるから~」と笑われてしまいました。
 (;_;)クスン

でも、痛く無いから動けると、安心して一日を過ごしていたら・・・???
何だか、右足の靴の甲の部分が、やけに当る感じがして
見てみたら、甲の部分がパンパンに腫れてきていて、
小指から3本程、指の付根まで腫れていました(@o@)

でも、痛くはないのね(苦笑)

それを見てK氏・・・そこまでやってると、本当はギブスで固定して動かさないのが一番なんだよ。
足首を返して歩いちゃ駄目なんだよね~

・・・え!?
・・・・これって、そんなに酷いの!?(@_@)←痛く無いので、大した事ないと思っていた(苦笑)
今更、病院に行く気なんて、さらさら無いのに~
そんな事、言われても、主婦(あんまりして無いけど)は、動かない訳にいかないでしょう?
うーん・・・まぁ・・・ほれ、時間が解決するでしょ?
幸い、湿布だけは沢山あるので、これで乗り切ろうっと楽天的に考えています(^▽^;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 00:58:23
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X