088790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2012.09.19
XML
カテゴリ:モニター
洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュさまから洗顔石鹸が届きました♪

120917_2201~010001.jpg

今年の夏は長いですね~。この暑さ、いつまで続くのでしょう?私が恐れているのは夏の紫外線。

紫外線…それは肌にダメージを与え、肌を老化させる元。
シミ、しわの原因だけではなく、肌の細胞を傷つけ炎症を起こさせ、肌をカラカラに乾燥させてしまうのです(」゜□゜)」怖~



そんな夏の肌疲れが溜まったお肌には、『ロータスクラウン』!


◯レンコンエキス高配合◯

1.潤いつや肌
2.新陳代謝UP
3.ビタミンC美白
のトリプル効果を期待できるのがレンコンエキスです。

レンコンのネバネバ成分ムチンが強力に保湿し、紫外線で傷ついた肌を優し~く潤します(≧∇≦)
ターンオーバーを整え下降していた新陳代謝をUPさせます。

泡立てネットを使うときめ細やかな泡ができます♪匂いも全然ないので、自然の泡で優しく包み込まれている感じです。
洗い上がりも、つっぱりません♪

◯マカダミアナッツオイルの威力◯

マカダミアナッツオイルは、昔やけどの治療に使われていたほど、肌の再生機能があるといわれています。

紫外線で傷ついた肌をケアするために、積極的に取り入れたいですね。


◆化学成分完全無添加
フルーリッシュの石鹸は
食品レベルの植物オイルのみを使用

・合成界面活性剤
・防腐剤
・鉱物油
・アルコール

などの添加物を使用していません!だから敏感肌の人も安心して使えます♪

洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.19 23:07:39
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.