088643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.04.10
XML
カテゴリ:モニター
Jコンテンツ さまより、
【PHYTOLIFT フィトリフト】 マイルドクリアローション[角質ふきとり化粧水]
のお届けものがありました♪

001.JPG




拭き取り化粧水って初めて聞きました。
拭き取るから、余計乾燥するんじゃない??って思ったけど、使用後はお肌しっとり~~♪



コットンにタップリ化粧水を染み込ませて丁寧に拭き取っていきます。
002.JPG 003.JPG


1日目は洗顔後にも関わらず、肌の汚れが凄かった~~

004.JPG



しかもこの化粧水、
●動物性原料不使用
●無香料
●無着色
●無鉱物油
●ノンパラベン
●アレルギー・パッチテスト済み

とお肌に優しいいんです♪♪

使い続けたら、お肌のトーンが明るくなりそうです♪♪



PHYTOLIFT(フィトリフト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.10 10:56:44
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.