088782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.04.25
XML
カテゴリ:ベランダ菜園

こんにちは、みーぼです♪



毎日天気が良くて気持ち良いですね♪♪



今年は色々な野菜に挑戦してみようと思って、ダイソーで仕入れてきました。

無題3.png

今回は二十日大根とかぶです(^^)
ベランダ狭いので、大きいプランターで2種類育てます。



無題.png 見にくい写真でごめんなさい

早速種を撒きました♪

再生野菜にも興味があったので、冷蔵庫に眠っていたネギも植えてみました。
根っこ1本しかなかったけど…無事、再生されるのかなぁ?

サラダミックスとミニトマトは順調に芽を出してます♪
画像はまた、後日~。

明日から実家に帰省するので、旦那に水やりをお願いしようっと。

 

 


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.25 11:59:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.