088618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.06.11
XML
カテゴリ:モニター
アクアミスティークさまより、高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」のお届けものがありました♪

005.JPG



6種類のフルーツエキスを配合した「濃厚クリーム」が
“小じわ”と“たるみ”
の2大肌悩みにアプローチしてくれるんです!



アラサーのみーぼですが、たるみと目元の小じわが気になってきております(涙)

クリームの付け心地は、シットリしていて、このままフェイスマッサージが出来ちゃいそうな感じです♪
保湿力もバッチリなので、これだけで十分でした!

4回分なのでたるみや小じわの改善効果は?ですが、しっかり保湿効果は感じられました!



アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX(美容クリーム)」
【特長1】 コラーゲンの約5倍のハリアップ力!
【特長2】 つけた瞬間、実感する即効性!
【特長3】ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!
【特長4】パラベン無添加・鉱物油無添加・アルコール無添加・弱酸性・無香料・無着色でデリケートなお肌にも安心!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.11 10:53:33
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.