088639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.06.29
XML
カテゴリ:モニター

株式会社クリオスさまより、レイナチュマルチアイリッド
のお届けものがありました♪

012.JPG




昔、アイプチってあったけど、それと似たような感じですね♪
高校時代はアイプチ愛用していたなぁ~。

早速使用してみました。


Before
047.JPG

After
048.JPG


どうだろう…変わったかな?

ナチュラルとパッチリが出来るんだけど、ナチュラルで試しました♪
昔と違って白くならないのが良いですね☆

ただ、ナチュラルの時に使用するプッシャーがチョット痛いです…たまたまかな?

すぐに乾くから、時間がない時でもOK
今回はスッピンだったけど、アイメイクをしたら、前後の差がすごく出そうです♪

パッチリおめめになれたら、お化粧が楽しくなりそうですね♪


レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売
レイナチュ マルチアイリッド

★アイテープ型「自然な二重」と接着型「パッチリ二重」の使い方2通り

★2種類のピンクのプッシャー付き

★お肌に馴染んで白浮きしないでバレない「パールベージュ」色

★ラテックスフリーで美容成分(ヒアルロン酸とリピジュア)配合のお肌に優しいオリジナルグルー

★汗や涙に強いウォータープルーフ

★速乾性で強い吸着が長続き!キレイな長時間二重をキープ

★つけまのグルーとしても使えるマルチタイプ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.29 21:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.