088619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.10.05
XML
カテゴリ:モニター
温むすび様より、
「めぐり~ぬ」
のお届け物がありました♪♪

しばらく暑い日が続いていて靴下を履く機会がなかったけど、今日はガクッと気温が下がりましたね。

家の中でダウンコートと、このめぐり~ぬを履いて過ごしています。

001.JPG

さて、このめぐり~ぬ、
「冷え」「むくみ」「疲れ」「かかとのガサガサ」、足のストレス・トラブルをいっぺんに解消できる新しいタイプの足ケアサポーターなんです!

今まで踵のガサガサなんて気になったことがないのに、年齢のせいでしょうか・・・踵がガサガサし始めています。
でも、このめぐに~ぬを履いていたら、あら不思議!保湿効果があるのか、全く気にならなくなりました☆

着圧効果もあるようですが、締め付け感が全然ありません。快適です♪

002.JPG
ボコボコしているのが着圧部分。 (注)足のお肉がボコボコしている訳ではありませんよ~

夏は暑いと思うけど、これからの季節にピッタリな素材で足元はヌクヌクしていて気持ちよいです♪♪

株式会社山忠様、ありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.05 17:03:34
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.