088695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.11.28
XML
カテゴリ:サンプル百貨店

第47回リアルサンプリングプロモーション
ヤマモリさんの、

ヤマモリ マッサマンカレー
を頂きました♪

グリーンカレーとか苦手だから、コレってどうなの??って感じでしたが・・・。
マッサマン、、、どこかのヒーローみたいな名前ですね(笑)

パッケージはこんな感じで、異国のにおいがプンプンします!
008.JPG 

中身は・・・
010.JPG

具材は、ごろっと大きな鶏肉、じゃがいもと、玉ねぎ、落花生が入っていました。
普段100円のレトルトカレーを食べている私にとって、この具の量にはビックリ!

肝心のお味は・・・

★5つ!!!美味しーーーい!

程よい辛さで、コクが凄い!
世の中にこんな美味しいレトルトカレーがあったんですね~。

ここで試さなかったら、一生買うことのなかったであろうマッサマンカレー。
リピ決定です!

200g/¥330(税別)とちょっとお高めですが、全然出す価値アリです♪

ごちそうさまでした~~(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.28 16:47:44
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.