088605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.12.04
XML
カテゴリ:モニター

スローライフ楽天市場店さまより、大豆の五目煮のお届け物がありました♪

005.JPG

大豆は「畑の肉」とも呼ばれ、血液中のコレステロールを下げ老化防止にもよく、食物繊維やビタミンB群も豊富でダイエットや健康志向の強い方の重要なタンパク源にもなる食材なんです。


れんこんはでんぷんが多く、ミネラル・ビタミンC・食物繊維等も豊富で、野菜としては珍しいビタミンB12で貧血を予防し肝臓の働きを助けもくれます。

食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用なので、子供にも安心して食べさせられます。



お豆も野菜も大きいので、1袋でお腹いっぱいになりそう!
006.JPG

我が家は家族3人で美味しく頂きました★

1袋100Kcal以下なのでダイエットにも良いですね♪♪

色々な種類があるので試してみたいです★


今もモニター募集してますよ↓↓
【200名様大募集!】玄米ヘンプナッツライスをプレゼント★満腹ダイエットお試し!

【450名様大募集!】玄米中華粥をプレゼント★まんぷくダイエットお試し!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.04 15:29:32
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.