088669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2015.03.02
XML
カテゴリ:サンプル百貨店

body第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場

エーザイ様から
『Joma』
のご紹介がありました♪

013.JPG
021.JPG

看護師やキャビンアテンド等のハードワークをしている女性向けのエナジードリンクだそうです。

夜勤前にエナジードリンク飲んでる人いたけど、美味しくなさそうなイメージがありました。
でも飲んでみてビックリ!

微炭酸でスッキリしていて飲みやすいじゃないですか♪

しかも1本33キロカロリーとカロリーオフも嬉しいですね♪ビタミンも入っているから美容にも良さそう♪

190ml190円でローソン等で購入できるそうです。

手軽にコンビニで手に入っちゃうのが嬉しいですね♪♪

エナジードリンクは栄養ドリンクはゼロをプラスにすることが目的で、これからのことに備えるためのドリンクだそうですよ。

4月から仕事復帰するので、jomaで頑張っていこうかな♪


お得情報
普通1本190円なのに、なんと楽天で1本あたり72円で買えるところを発見!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.02 16:17:16
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.