088697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2015.03.29
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場

リアルサンプリングプロモーションの会場で
ヤマモリ様の
『ヤマモリ ガパオごはん』
を頂きました。


ヤマモリ ガパオ・ガイ 134g【あす楽対応】【楽天24】



ガパオごはんって初めて食べます♪

では早速頂きましょう♪



ぬぉ~~

辛っっっい!

食べられない辛さじゃないけど、水が必須な辛さで異国を感じられます!

辛いの苦手な人は半熟の目玉焼きを乗せるとマイルドになって食べやすくなりそうです♪


さてさて、今回の商品とは関係ありませんが、前回ヤマモリさんのマッサマンカレーを食べてその美味しさに感動しました。今回ブースが出るから買えるかなぁと思ったらあった!
2個500円だったけど、5個で1000円にしてくれるということで、迷わず5個購入!もちろん全部マッサマンで♪♪

いや~買えるものなら、20個くらい買いたかったなぁ。チョップルに出ないかなぁ~。

マッサマン、かなりオススメです!


ヤマモリ タイカレー マッサマン 200g【楽天24】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.29 20:03:40
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.