088693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2015.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第51回RSPin白金台

エーザイさまから、「クリスタルヴェール マスク防菌24」のご紹介がありました♪

009.JPG

これ、商品名だけ聞いてもパッとこなかったんだけど、CMみて、あ~~、あれね!ってすぐ理解できました♪
気になる方は検索してみてくださいね♪

♪♪おでかけ前に24時間~  ウイルス寄せ付けないッ♪♪


実は73%の人が正しくマスクを使えてないんですよ~。
詳しくは下のスライドをご覧下さい↓↓
034.JPG

035.JPG

使い方はいたって簡単!!
マスクの裏表に2~3回シュッシュッと吹きかけて、乾かせば出来上がり♪
起きてシュッシュッしといておいて置けば、出かけるときにはしっかり乾いているのですぐ出発できます。

これで24時間ウイルスとサヨナラです♪

インフルエンザや感染症が流行りだすこの時期、各家庭に1本は常備しておきたいですね♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.11 13:39:32
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.