547245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程、イギリスで行われているラグビーワールドカップ、スコットランド対サモア戦が終了、

結果は、36対33と言う僅差で スコットランドの勝ち、(前半はサモアがリード)

この時点でエディーJAPANの決勝リーグ進出の望みが無くなりました、

他力本願とは言え一縷の望みをかけていただけに本当に残念です、

ただ、この結果に落胆せず明日行われるアメリカとの最終戦にも勝ち、大会緒戦で優勝候補の南アフリカを破り台風の目となって大会を盛り上げた日本の実力を世界に示して欲しいと思います。

それにしても惜しい、もしアメリカに勝ったとすれば・・・・・、

予選リーグ3勝して決勝リーグに進出出来なかったチームは過去一度も無いだけに余計に残念です。

とまれ、明日のアメリカ戦で有終の美を納めて次回東京大会に弾みを付けて欲しいもの。

頑張れ『ブレーブ ブロッサム』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.11 01:02:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.