566224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

November 25, 2009
XML
ひよこ心斎橋から…えびすばし…難波まで歩きました。

OKお友達となら、喋りながら、御堂筋線でいう、
  梅田-淀屋橋-本町-心斎橋-難波の5駅の区間は、結構、普通に歩きます足跡
OK途中に色々とお店があるから、地下鉄に乗るのは、もったいない気がするんです。


ひよこ難波…
難波の高島屋
難波駅直結の高島屋のショーウインドーの、くまさんたちです。
かわいいですハート(手書き)ひとつでいいから、欲しいですハート(手書き)

スイスホテル南海大阪
そして、難波駅直結のスイスホテル南海大阪の、ロビー階のツリーも撮影ハート(手書き)
びっくりこのホテルは、ロビー階が6階にあるんですよ~。

犬ここは、もともとは、南海サウスタワーホテルだったと思います。

スイスホテルになってからは、ここのケーキを食べたことはありませんが、
サウスタワーのときは、「ここのは、美味しいけど、少し甘くない?」と言いながらも、
難波に来たときには、結構、食べていたような気がします。

…シェフが変わったかどうか、気になるので、
 猫また、誰かと来たときに、食べてみまぁすハート(手書き)


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2009 10:52:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツリー・イルミネーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.