566466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

May 12, 2010
XML
カテゴリ:スイーツ・チーズ
ひよこ今日は、久々に、お天気晴れだと思ったら…
  夜は、結構、寒くくもりなりました…雫
  自転車自転車で、TUTAYAさんまで、行ってきましたが
  薄着で行ってしまって、行きも帰りも、泣きそうでした雫
  …風が、冷たかったです台風

  ウィンクだけど、またまた食べちゃいました音符
  ハーゲンダッツのアイスです~ピンクハート2夜連続ですピンクハート

  今日のも、クリスピーサンドの新商品…
  ハーゲンダッツ「クリスピーサンド クッキー&クリーム」です!

ハーゲンダッツ
これです音符これです~音符

中身はこんな風になっています音符
ハーゲンダッツ
薄いにもかかわらず、しっかりとした、サクサク感が
美味しいココアウエハースの中に、結構ぶ厚めの、
ホワイトチョコレートが、アイスをコーティングしています。

そして、ホワイトチョコの中のアイスは、タイトルのように…
「クッキー&クリーム」のアイスクリームですハート(手書き)

目がハートおいしいです~どきどきハート
  今まで食べたクリスピーサンドのなかで、一番好きかも…ですハート(手書き)
  ウィンク3つ位、食べれちゃいそうですハート(手書き)
  泣き笑いでも、カロリーは、1個276キロカロリーあります緑ハート
    …ということは、ほえーやっぱり、3つは、食べられませ~ん青ハート


 
 

ひよこ新商品のうち、上の2つを食べました~音符
  あと、リッチキャラメルと、パンナコッタ&ラズベリーの、2つですピンクハート
  ぺんぎん近いうちに、全種類制覇予定~かも!?


カメラ2010.5撮影カメラ

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 その他ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2010 02:50:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.