566202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

May 30, 2010
XML
ひよこ今日は、お昼から、心斎橋~本町をうろうろしてきました。

猫本町は、卸のお店が多いから、色々と、お買い得なんです音符
洋服とか、手芸用品とか、色々なモノが、
市価の半額位で買えたりするんです~!


猫特に、ななは、シモジマさんの心斎橋店とかが、好きです音符
こちらでは、事務用品、手芸用品、アレンジメント用品、ラッピング用品とか、
たくさんのモノをお得な価格で、売ってるんです!

広いお店の1~4階まで、見どころが、たくさんあるので、
ひよこななは、一度お店に入れば、なかなか、帰れません~?


ひよこ今日も、シモジマさんに行って、そのあと、
ランジェリー屋さんとかにも行ってきました。

猫そのランジェリー屋さんは、めちゃめちゃ形も色も、
可愛い商品ばっかりハートの、素敵なお店でしたきらきら
(^-^)価格賞金も、結構、可愛いめ?な感じでしたハート


ひよこななが、色々見ていると・・・
そこへ、一人の、かなりお年を召した女性ぺんぎんが、来店されました音符

猫店員さんに、何か聞いていたので、
誰かにスマイルプレゼントプレゼントきらきらかな~!って、思っていたら・・・
結構大きめの声が、聞こえて耳きらきらきました。


ぺんぎん「私みたいな70を過ぎたモンが履くのは、どんなのがいいかね~。」

・・・ひよこあれ、プレゼントプレゼントじゃなかったようです雫


馬店員さんは・・・
フリフリきらきら&ヒラヒラきらきらの店内をキョロキョロしながら、
わからんえっ・・・」って言ったまま、しばらく考えておられました雫

びっくり確かに、悩みます雫
普通の女の子に、「私に似合うランジェリーは・・・?」って
聞かれても、悩むと思います・・・!


ひよこそのあと、
ななは、すぐに、お店を出たので、
どんなモノが、セレクトされたのかわからないけど、
素敵なセレクトに、ぺんぎん満足されていたらいいですね音符


ひよこちょこっと、びっくりしたけど、
ななも、スマイル何歳になっても、可愛い~モノとかを
身につけていたいかも?って、思いましたハート




食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 その他ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 12:56:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの・欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.