565797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

July 19, 2010
XML
カテゴリ:スイーツ・チーズ
ひよこmeijiさん販売の「宇治金時」アイスを食べました。
  製造は、静岡県周智郡にある(株)やまひろさんのようです。

スイーツ
上の写真のように、全体的に、
ミルクアイスでコーティングされているアイスバーで
一番上の部分には、ウィンク練乳がたっぷり入っていて
その下の部分には、宇治金時カキ氷のような、
抹茶とあずきの入った、カキ氷アイスです。

スマイルこのカキ氷は、結構氷の大きさは大きめなので、
  ガリガリガリガリって、元気よく食べる感じです。
  ちなみに、この前の…
  ちょい悪メロン君!?の「Q'sクリームソーダ味メロン」アイスは
  シャリシャリ、シャリシャリ↓でした音符
  http://plaza.rakuten.co.jp/luckynana/diary/201007080000/    

ウィンク練乳のとろーり具合が好きですハート(手書き)
  このとろーりが最後まで続けば、もっともっと嬉しいのですが
  どのアイスバーも練乳は、上部分にしか入っていないので
  練乳を、アイスバーの途中に入れたりするのは、
  結構、しょんぼり大変な技術を要するのかな…雫  って、いつも思います。

猫1箱には、70ミリリットルのアイスバーが6本入っていました。
  1本は、104キロカロリーです。


ウィンクこれは、食べられない!?、可愛い宇治金時です音符



カメラ2010.7撮影カメラ
食べログ グルメブログランキング     
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 その他ブログへ
ひよこ「ななのBLOG」にお越しいただいて、有難うございます。
  どれでも、おひとつクリックして下さると嬉しいですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2010 12:59:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.