566186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

January 21, 2011
XML
カテゴリ:スイーツ・チーズ
ひよこ今日は久しぶりにパン屋さんをご紹介します。
  箕面市牧落にある、a bientot(ア・ビアント)さんです。
  ぺんぎん牧落駅から歩いても10分かからない位のところにあります。

わからんいくら探しても、お店の写真も、パンの写真も
 見つからないので、コメントだけですみません~。
 泣き笑い見つけたら、こっそりアップしておきます。

猫それでは、早速パンの話題へ…
これまでに、こちらのパンを幾つか食べましたが、
ウィンク一番、モンブランのパンが、好きです音符
サクサクのパン生地で、モンブランクリームの
甘さとか柔らかさとかが、全般的に好きなんですハート(手書き)

次の日に食べても、生地のサクサク具合は、
結構キープできていて、ウィンクおいしかったです。
デニッシュ系にありがちな、油のべたっと感も
特に、気になりませんでした。

しかも、何も言わなくても、お持ち帰り用に、
モンブランは一つでもパックに入れてくださいました。
なので、ウィンク綺麗な形を保ったまま、サクサク感を存分に
楽しめます~。

スマイルそして、オリーブパンも好きです。
  オリーブの分量やパンの固さがちょうどよくて、
  塩味もいい感じで効いています。
  
猫そのほか、ピザとかいろいろ、楽しめました。
  お値段は、どのパンが幾らか忘れましたが、
  レシートによれば、先日買ったパンは、
  ダノワーズ220円、調理パン250円、菓子パン140円、
  カタ焼き160円…だったらしいです。
  どれが、モンブランかな?  
  …ななが、一番好きなモンブランが一番高い250円
   ってことにしておきます!?

猫この箕面店は、レストランも併設しているので
  今度は、ゆっくりとランチ食事を楽しみたいなぁハート(手書き)って
  思っています。

あっ、そうそう
猫基本的に月曜日がお休みのようです。
  ななは、1回…調べずに行って、しょんぼりがっかりしました。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 その他ブログへ
ひよこ「ななのBLOG」にお越しいただいて、有難うございます。
  食事食べログさん食事の「ななのPAGE」はこちら↓です。 
       星http://u.tabelog.com/luckynana/星
ひよこななは、日本スイーツコンシェルジュ協会さんの認定ブロガーになりました音符


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2011 10:29:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.