067331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泥エステ体験記 

泥エステ体験記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パチュリの風

パチュリの風

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天泰子@ おめでとうございます。 おめでとうございます。 参考になればと…
宮澤和美@ Re:お肌のツヤってなんざんしょ(08/31) 朝夕、やっと涼しくなってきましたね。 …
マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
宮澤和美@ Re:救世主はデコルテのマッサージ(09/29) いや~嬉しいことなのに・・・ 大変でし…
パチュリの風@ Re[1]:とうとう泥パック親子に(02/01) うわっ 絶世の美魔女ですか なりたいな…

フリーページ

2015年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吸い寄せられるような素敵な満月でした

女子二人(娘と私)が外に出て月光浴・・・

こりゃ素敵と
いつまでも外で見上げて
エネルギーたっぷり頂いたところで


満月の効用を見たら

満月のパワーは

「達成」「完了」「緩む」「溶ける」「融合する」「解放」「満ちる」「豊かさ」「深いリラックス」

月の光を浴びることでバイオリズムが整い、
女性らしさ に磨きがかかる・・・それでね・・・ん・・・・

細胞が活性化
体内から汚れや否定的な気を排出させる・・身も心もキレイになってる・・なってる

その分吸収しすぎで
一番太りやすい日・・・今日のメニューは揚げ生春巻き

生理の周期と
月の満ち欠けが同じだとかで
生理を呼び・・・エストロゲンが出る・・・
そして満月には性欲がドバっとでる・・・ぽっ・・・あるかな あはは・・
活動的・衝動的になりやすいので
ハメをはずしたり
喧嘩もしたくなる・へいへい ジャブ

ついでに
空にした財布も月光浴させて
金運アップのおまじないも・・・・・

それにしても
満月はすごい事しますね~


早速、

吸収の良い日なんだから


泥パックをいつもよりグンと厚めにして、毛穴の汚れを落としたあと

コットンパック

庶民的高級クリーム
を顔にバッチリ塗って

それから それから
私のお財布さんを月光浴させてみました

お財布の中に入りきらないほどのお札・・感謝 (イメージ)して

それにしてもあの・・性欲は出たのでしょうか

こういう時は
イメージングが大事
えっと・・・

とりあえず
イランイランのエッセンシャルオイルをお部屋にぷんぷんさせておきましょう・・・

イランイランには催淫効果がございます
  インドネシアでは
   新婚カップルのベッドに、
   イランイランの花びらをまく習慣があるそうでございます)


ちょっと前に

前世を見ていただいたのですが
その方が


『神様はもってるものを惜しげなく与えてくれる

 それには具体的に欲しいものをイメージングして感謝することです』

なんて言われておりました

それでは
センエツですが

ベネチアの石畳の広場で
サンセットを見ながら

カフェのテラスに座りワイン


目の前には
ジュード・ロウ(首から下はブラッド・ピット)が

ジュードロウ.jpg

幸せな私・・ハートハートハート


このイメージングは

・・・でも・・そりゃ無理だ・・・

と思ってはいけません

少しでもそんなこと思ったら
神様が叶えてくださらないのです

ドキドキしてまいりましたよね・・・
(そりゃ無理だと思った方は残念・・)


今夜は幸せなお月見です

ちなみに私の前世は
神社の娘・・そうなんですか・・ぽっ 気分は犬夜叉のかごめ
隣に座っていた人は 武士の妻
その隣に座っていた人は いろんな寺の経典を写経して回る仕事をしていた人

 ほお

幸せな私は
今月も宮澤様のところに行ってまいりました。

黒泥エステ始めて
4年5か月
(先月、なにを血迷ったか5年と述べておりましたが・・数えてみたら4年5か月・・ヤレヤレで申し訳ございませんぽっ

宮澤様のゴットハンドで
お顔のラインがきゅっとなっております。
お肌もハリハリ(自己愛で申し訳ございません)

外の仕事の割に日焼してないのは
毎日の黒泥パックの成果・・・・

15.9.jpg

ついでに
4年前の私
3.jpg

同じような角度なんだけど
タルミがね
ね  (愛)ハート


満月もスゴイ事するけど
宮澤様パワーと黒泥パワーも
スゴイ星

宮澤様のところはここ↓
http://www.clestysalon-fuuka.com/


(とりとめのない余談)

足が故障しているわたくし・・
歩き方教室や足の健康本を読みあさっておりましたが

先日
山口のカルチャーセンターのどうもん

 『靴の選び方とお悩み相談』
という
一日講習会に行って参りました。

チラシには
一人ずつカウンセリングしてあげるように書いてありましたので

わたくしのための講座だわ  と
(神様は願えば、惜しげもなく叶えてくださるのです)

仕事を大急ぎで片づけて
駆けつけたところ

お部屋は、ほぼ満席の20人位のマダムでいっぱい
おおっつ

世の中には
靴難民
たくさんいるのだなと

シューフィッターの先生も

2,3人位しか来られないと思っておられたようで
びっくり

それに
いろんな足の方がおられるのに
びっくりびっくり

足のサイズを測った時点で
違うサイズの靴を履いている人が続出

それによって
タコウオノメ巻爪

外反母趾
小指が中に曲がる内反小趾
なっているようです

ちなみに
私は

左足が 長さ23.7センチ 幅22.2センチ
右足が 長さ23.8センチ 幅21.6センチ
親指の長いエジプト型
しかも アーチのくずれた、こんにゃく足


どちらかに体重をかけたり
鞄をもつ利き手のクセで
左右差がでるようです

これで
靴のサイズは何かっていうと
24センチCDびっくり
20人の中で幅が細い難民は2人

あとはどっちかというと長さに合わせた平均値より幅の大きい難民
本当は23センチなんだけどEEEEの靴を履いても痛いので23.5を履いている
っていう方

どっちも大変



だから
普通の靴が合わないんですね

私の場合

足が
靴の中で泳ぐから
ムリして
足のアーチが壊れて
痛みがでる(モートンという名前の病名でございます)

こういう人はどうするかって言うと
足首や足の甲の所で伸びないベルトで締めるタイプの靴か
紐靴を必ずギュッと絞って(脱ぎ履きする度に紐をほどくのでございます)
履く靴になるそうです

足にぴったり合う靴って
結構知らないもんでございます。

一度測ってみると
目からウロコでございます。

(今月の作品集)
前々から言っていた
パタパタカーテンができあがりましたハート
カーテン屋さんの安い端切れを買って作ったので
キット20,000円位+布2,000円でパタパタカーテン二つ出来上がり
ついでに、トルコレースの端切れ(1,000円)でカフェカーテン二つ出来上がり星

満足感で心はいっぱい手書きハート

カーテン.jpg
ついでに
縫い物をすると必ずこうなる おいっ息子よ 母さんの作品だぞ・・
しんや.jpg



びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月30日 21時38分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.