095736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャンスたかぼーの 好きな FUSION MUSIC 中心のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.22
XML
カテゴリ:音楽
  • IMG_3236.jpg
  • IMG_3295.jpg


(写真下:手前がANNEKEIさんが演奏したYAMAHA AC3M(このときピアノ演奏準備中))

ANNEKEIさんのライブに参加するのは10-04-24(@BAJ)以来。

インストアライブなので短時間ではあったが、すばらしい
パフォーマンスで楽しませてもらった。
(1回目13時30分からのライブに参加した)

楽器やっていそうな小学生からご年配まで幅広い年齢層のお客さんが
この日に予定して会場に足を運んできた様子で、よい雰囲気だった。
(50名くらい参加していたと思う)

既にNEWアルバムは購入済みだったが、サイン会もやってくれて、また
イベント開催してもらったYAMAHA銀座さんの売り上げにも多少貢献
しようと思い、2回目の購入をした。

他のお客さんもANNEKEIさんのすばらしさに惹かれてか、サイン会は
30名くらいは並んでいた。

4/26(木)は予約していないができるだけ参加したいところたが、
平日だからちょっと難しいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 20:14:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

J-FUSION SUHRさん
みるきぃすくぇあ ぶんろっくさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
ハムエッグのおもち… T-ハムエッグさん
時のオアシス バントムさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.