095746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャンスたかぼーの 好きな FUSION MUSIC 中心のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.04
XML
カテゴリ:音楽
■1990  MOTHER EARTH
■1991  REJUVENATION
■1992  A PERSONAL CHANGE
■1998  WHITER

和田アキラさん(G.)岡田治郎さん(B.)木村万作さん(Ds,)
SPECIAL GUEST:渡部チェルさん(Synth、Key)

座席数38席に対して立ち見含めて50名程参加満車して盛り上がった。

連日はキツイのでこの日に絞ったが、こんなに混むとはさすが。

ステージは客席から見て手前左から渡部さん、和田さん、岡田さん、
奥に木村さん(めちゃ混んでいて写真撮るのは遠慮した(^▽^;))。

なんか前回と並びが違う気がして2011.04.30の日記(PRISM 5Days+α)を見たら、
スペシャルゲスト渡辺建さんが出演されていたことを忘れていた。

演奏は全て(特に)聴きたい曲で良かった。
(チェルさんのボーカルも良かった)

また参加したい。

演奏とは関係ないけど、MCで曲「M.I.T.(和田さん作曲)」について話題になり、

日本のMIT STUDIOという場所が1990年ころにできてその関係で曲名がついたとのことで、

今までマサチューセッツ工科大学と何の関係があるのかと約20年間思っていたが、
全然関係ないことが分かって、納得した。

(追記)
7/16は和田さんsoloなので参加したい(月曜だけど計画して頑張ろう)。

いつも思うことなんだけど、渡辺建さんのソロまた観たいな。
やってくれないかな(08-03-01以降休止?)
歌うようなベースの音色をライブで聴きたいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 17:16:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

J-FUSION SUHRさん
みるきぃすくぇあ ぶんろっくさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
ハムエッグのおもち… T-ハムエッグさん
時のオアシス バントムさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.