133365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUCYの気まぐれ日記

LUCYの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LUCY〜(^^)/

LUCY〜(^^)/

カレンダー

お気に入りブログ

MOCKYのお気軽日記 もっきー。さん
タヒ坊図鑑 タヒ坊さん

コメント新着

みるみるみるきー@ Re:羽田空港のパニーニ!(09/10) 大ファンで羽田空港に行くと必ず食べまし…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
LUCY~(^^)/@ Re[1]:お引越し~。(01/11) hifi1192さん ありがとうございま~す♪ …
トト@ Re:雪国~沖縄~ぶひっ~春ぅ~♪(12/27) おお463便は私の御用達~。 今度行…
hifi1192@ Re:お引越し~。(01/11)  早速お気に入りに登録しました。 楽天…

ニューストピックス

2008年06月04日
XML
カテゴリ:私生活
昨日は台風の影響を受け、せっかくのお休みなのに雨・・・oth_pen67.gif
雨の日は頭がボサボサになるし、着たい服が着れなかったりで好きじゃない。。
そういえば、今年も「おしゃれ長靴」流行ってるんですね~。昨日何人か見かけましたかえるニコニコ.gif


夕方から久し振りに映画を見に行く事にpen0_34.gif

「幸せになるための27のドレス」

何度もププッハムくくく.gifって笑ってしまう映画。でも最後はちょっぴりじ~~ん・・・。
結構おすすめです♪ おかげで雨の日も満喫しましたどきどきハート

最近外食ば~~っかりでしたし、夕飯はお家でのんびり大好きな豚しゃぶっokorinboo.gif
あまりに腹ペコLUCYは「お腹空いたよ~雫」ってお部屋を歩き回るだけで、お料理上手な彼に全てお任せ~料理.gifうひひっ・・・。

しゃぶしゃぶ以外に作ってくれたもの。
LUCYの嫌いな「生玉ねぎ」がた~っぷり&これまた嫌いな「ニンニク」の入ったカツオのサラダ。
P6030167.jpg


カツオは大好きだけど、嫌いなものが2つも入ってて・・・食べれるかっ・・・pen0_31.gif
でも、せっかく作ってくれたから食べてみるっ!

うきゃ~っ、おいしぃぃ~~ぶたラブ玉ねぎは全く苦くないし、タレの味がぐぅ~!
ちゃんとレシピを聞いたので、LUCYも今度作ってみよ~。

せっかくなんで、調子に乗ってもう一つ食べてみたdoubutsu-29.gif

「生長ネギ」

嫌いだから豚しゃぶにはいつも入れないけど、LUCYも~!と入れてみたら・・あれ?うまっ♪

今までず~っと生長ネギ・生玉ねぎ・ニンニクは大嫌いっ!と言い続け、料理に入ってたら必ず除け、ほとんど食べずに生きてきましたが・・・。

「ねえ、LUCY食べれるじゃんっpen0_52.gif


グルメ&ネギ星人の彼のおかげで嫌いなものが次々食べれるようになり、自分でも驚き~ひよこドキドキ.gif
たっぷりネギを食べたし、LUCYの血液もサラサラになったかしら?





昨日は面白い後輩と昼間は笑い続け、映画でも、おいしいご飯でも、お笑い番組見ながらでも、とにかく一日中ほんっっと良く笑い、楽しかった~pen1_60.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 15時20分56秒
コメント(12) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.