1659546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2017.02.21
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
エターナルナイツ.PNG


※ あくまでイメージです


希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって.PNG


杏子2.PNG 「ふうぅ…何とか逃げ切ったか」


そんなに優勝阻止したかったワケ?.jpg


杏子2.PNG 「あんたさぁ、そんなにア○テ○ラの優勝を阻止したかったワケ?」

さやか2.PNG 「悪いね、手間掛けさせちゃって」

杏子2.PNG 「何だよ、らしくないじゃんかよ」

杏子2.PNG 「っていうか、あんたにもワンチャンあったジャン?」

杏子2.PNG (ORANGE8BET以下でクリアできてたらなw)

さやか2.PNG 「うん、以前にも寸前で入賞を逃したことがあったからね…」

さやか2.PNG 「結局あたしは、入賞したいのか、入賞を阻止したいのか」

さやか2.PNG 「何を守ろうとしてたのか、何もかももう、ワケわかんなくなっちゃった」


お、ぉぃ!.jpg


杏子2.PNG 「お、ぉぃ…!?」


さやか2.PNG 「希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって…」

さやか2.PNG 「何時だったか、あんた、言ってたよね?」

さやか2.PNG 「今ならソレ、よく分かるよ…」


さやか2.PNG 「確かにあたしは、何回か入賞もしたけどさ」

さやか2.PNG 「だけどその分、入賞を逃した人がいっぱいいて」


一番大切な友達さえ蹴落として.jpg


さやか2.PNG 「一番大切な友達さえ蹴落として…」

杏子2.PNG 「○トー、あんたまさか!?」

さやか2.PNG 「○ンティ○の優勝を阻止した分、自身の入賞も逃してしまう…」

さやか2.PNG 「ギャンチャンって、そういう仕組みだったんだね…」


ざんねんさやかちゃん.jpg


さやか2.PNG 「あたしって、ホント20Arg」

杏子2.PNG 「サ○ーーーーーっ!?」


動画はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.21 22:16:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.