1659625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2017.06.10
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
エターナルナイツ.PNG


IMG_0827.JPG


チョーシ狂うよな、ほんと.jpg


IMG_0831.JPG


せめて一度くらい夢見させてよ.jpg


杏子2.PNG 「頼むよ神様、今までギャンチャンを続けて来たんだ」

杏子2.PNG 「せめて一度くらい、夢見させてよ…」


・・・


前回のティカの取った行動

1.蛸にチャームを撃ち込む

2.上移動 → 引っ張られて蛸2体に隣接する

3.瀕死の方の蛸にトドメを刺す

4.チャーム蛸の周りを回って蜂群に2発浴びせて貰う

5.蜂群にトドメを刺す

6.チャーム蛸を倒す




ティカが最初に考えたのはアルファさん案の立ち回りです。

蛸は無理に相手しなくても済む配置ですし

チャームは5階のサイクロンあたりに打ち込んだ方が効率が良さそうだからです。

ただ、Lv31で手札も回復多目であり

蜂群を1体倒してもLvはおそらく35くらい

蛸を上ブレでぎりぎり2撃でやれるかやれないか、くらいです。

次の部屋の配置が悪ければ 足.gif を使わされる可能性大

それならいっそ、ここで先手を取れるチャームを先に使ってしまえ、と

蛸が2発でトドメを刺してしまわないか少し心配でしたが

上手い具合にミリ残しだったのでトドメだけ刺してLv上げ

蜂群からも被弾することなく倒せてLvを10ほど確保しました。

チャームを使わなくても済む配置でわざわざ使う必要はないだろ!

と思われるかも知れませんが、チャーム1枚でLv10確保なら

悪い交換条件ではないかな?という判断に至りましたm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.11 04:04:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.