1659762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2019.04.25
XML
カテゴリ:777town
​​​


1年以上音沙汰無しでしたが、とりあえずまだ生きてますw


エルクラの方は月イチでメダル更新だけしている状態なので

ほぼ引退状態でスミマセン(>_<)

一応verUPがあった場合はクエスト制覇くらいはやっておきたいと思いますが

以前のようにダンチャンをがっつりやったりはしないと思いますm(_ _)m

タイトルの通り、現在は以前から会員であった777townの方がメインになりつつあるので

気まぐれに更新するかも…

とか何とかいってそのまま更新されない可能性もありますがw


777townのプレイ記録を残したり、気になったことなどがあった場合に

更新していければ良いかな?って考えてます。

メンテ日などに更新が理想的かも知れませんね。


・・・


というワケでここからは777townのネタになります。


4/19-4-26 メインイベ ​超DANGER​


GANTS導入イベですが、ティカはこの台のことを全く知らないので
(小当たりラッシュがあるくらいしか知らない)

マカゲ分のみゴースト打ち、残りはほぼサイドラを打ってましたw




メインイベはいつも大体こんな感じで

グランドスラム参加権を最低限確保しつつ

余裕があればEXバトルまでの獲得を目指す感じですね。

ティカはサブ機種の方も打ちたいので

あまり無理しない方向でいつも進めてます。

SSR+獲得まで目指すのはしんどいし

余程欲しい機種のSSR+の時以外は無理に狙いにはいってないです。

今回のイベはサイドラのポイント割り振りが​​​12P​​​

破格の優遇っぷりで、はっきり言って

メインポイントの650を獲るだけならば

最初からこれのみを打ってた方がもっとラクにクリアできてたと思うし

タイムアタックも獲れてたかも知れないですw

GANTSはゴーストのみで画面すら表示させていないですが

突通が​​35%​​ある台(北斗7とか無双2と同様)なのに右で16確変が​30%?

ハァ?ふざけんな!

16Rが65%でも無理ゲーやのに…(無双2SRイベで酷い目に遭ったw)

まぁ、その分30%を引けた場合は小当たりでもりもり増えていくのがウリの台っぽいですが

そもそもそんな薄いとこ連続でヒける気がしませんて…

しかも確中ハマらずにすぐ当たったら肝心の小当たりラッシュも無駄ヒキ化するし

スキルとの相性は悪そうです…。

これより仕事人5の方がまだ安定しそうです。


・・・


​まどマギ2​イベの結果と現在進行中のSRイベのエヴァ2018ネタは次回にまわします。

一記事にまとめると長過ぎるし、次回更新のネタを残しておきたいのが本音ですw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.25 11:24:15
コメント(0) | コメントを書く
[777town] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.