1659715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2019.06.22
XML
カテゴリ:777town
​​​​​​​


 「前回のイベは2だったけど今回は初代の方だよ!」

 「SRフェスでハブられてからめっきり打つ機会がなくなっちまったからな」

 「6/14から始まってるんだけど  ちゃんは一週間我慢してたんだって」

 「へぇ、アイツならソッコーで参加してそうなイベなんだけどな」

 「うん、何かね、クリア条件が厳しいからアイテムを温存してたらしいよ」

 「うわー、何だかガチ勢になっちゃってるジャン?」

 「でさぁ~、そのクリア条件ってのはどんな感じなワケ?」

 「目に焼き付けておきなさい、イベ制覇するってそういうことよ」









 「でっ、2000Ptかよw」

 「これならアタシでも暗算できるゎ、勲章100ヶ必要なのかよ」

 「  ちゃんはステップアップ袋を買ってるからそれで何とかするって言ってたよ」

 「いや、一週間で勲章100ヶはねぇわ、流石に…」

 「何言ってんのさ、​中チェフラグ​を2つ持ってんだから楽勝だろ」

 「瞬殺っすよこんなの」





 「うーん、そりゃまぁ確かにそうかも知れないんだけどさぁ…」

 「中チェ持ってなかったら完全に詰んでるジャン?」

 「ああ、確かにフツーにインテで一週間平打ちしてもゼッテェ間に合わねぇだろうな」

 「中チェ使うならインテ要らないんじゃない?」

 「  は毎回手打ちしてるみてーだからな、今回も使わねぇと思うぜ!?」

 「うへぇ~、勲章100ヶも獲んなきゃなんないのによくやるゎw」

 「手打ちっつっても90分程度しか打ってねぇみたいだけどな!」

 「まぁそれで2000Ptクリアしたらスキル付きの称号が貰えるみたいだけれど」

 「SRフェス復活とかしてくれたら使う機会も増えそうだけどそれはなさそうジャン?」

 「獲ったところで実用性はなさそうだけどな!」

 「アタシの称号にもスキル付けろっての!」

 「あっ、マミさんの称号もあったっけ?」

 「独りぼっちはさみしいもんなとか、そのうち出るんだろうぜ、きっと」

 「クラスの皆にはナイショだよも出そうだよね」

 「いやいや、​ワケがわからないよ(◕‿‿◕)​を忘れて貰っちゃ困るよ」

 「はぁ~、その度に勲章100ヶ獲んなきゃなんないワケ?」

 「今回は初代だからまだマシだと思うけどよ」

​​​​​​​ 「2で100ヶとかスキルフル活用しても無理だっつーの」

 「あはは…2で100ヶとかねぇゎ、流石に…」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.22 04:06:15
コメント(0) | コメントを書く
[777town] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.