1662765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.04.13
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
​​​​ 「コナステ版にはダンチャンは搭載されていないのな」

 「そう、ソレ!あたしも気になってたんだよね」
 「まぁ仮にあったとしても  を 集めるのがほぼ不可能なんだけどなw」

 「キングダムの報酬で一応貰えるけど、それだけじゃ全然足りないジャン?」

 「トレードが無いってのは何だかな~」


・・・


​​​POP


 「ショートでも出る城だよな」

 「5階建てでドラゴンまでだからCOOLに似てるんだよね」

 「まぁコッチはポケット制限とかもねぇし​COOL​よりは簡単だろ」

 「あとそういやさ、この城は会心が出やすいんだぜ」

 「うんうん、そんな特徴もあったよね、侍が会心出すとか、そりゃねぇゎw」

 「会心多発が嘘だと思ってる奴は一度侍でやってみりゃいいんじゃね?」


WIND


 「魔導士と竜の遠隔が少しうぜぇけど、そんなに気にするほどでもねぇよな」

 「ここもショートで出るよ」

 「いつ撮ったんだか覚えてねぇけど、何か動画があったからとりあえず貼っておいたぜ」
​​




 「うわぁ、何かさぁ、動きがスゲー雑っすねw」


・・・


​FAWN​


 「ここもショートで出るんだけど、正直ここはやりたくねぇゎw」

 「  使っても4階からは斬れねぇし宝石が4階にあったらやってらんねぇぜ」

 「〆なら  だけど先攻めなら  とかで頑張ってもいいんじゃない?」

 「宝石次第だけど早めにコンプできたら対策アイテムを多く持ち込めるワケだし」

 「クリア率は低そうだけどクリアできた時の点数はそんなに変わんないんじゃないかな?」

 「まぁ既に何年もダンチャンやってねぇ​エアプ考察​だけどなw」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.14 02:54:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.