1659755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.04.30
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
​​​​​​​​​​ 「今回は  について語ってみるか」

 「 って、今でもかなりの貴重品だからねぇ…」

 「その通りだぜ、だから基本的にはダンチャン以外では使う事はねぇと思うぞ」

 「ファイナルクエストだったら別にこれ以外の剣でも何とかなるもんねぇ…」

 「ああ、だがいくら最強の剣だといっても注意点はいくつかあるんだ」

 「ほほぅ…と言いますと?」

 「まず大前提として時間のねぇ時は絶対に使ってはいけねぇってことだな」

 「んぁ?どういうことなの?」

 「コナステ版ならまだしも、ゲーセンだったら四六時中居座るワケにもいかねぇだろ?」

 「 を使った攻略はとにかく時間がかかるのが難点だからな」

 「早く帰りてぇ時に使ったらそりゃ動きが緩慢になるって寸法だよ」

 「消耗を抑える為に使ってんのに雑に動いてたら意味ねぇだろw」

 「高速移動とか、そりゃねぇわ、確かに…」

 「​CLAYMORE​を例に立ち回りの一例なんだが」

 「1階はケムンパまでだ、まずはコイツでLv30位までは粘る必要があるな」

 「全ての敵がワンパンだからといっていきなり動き出すのはダメな例だなw」

 「2階へ上がったらリスタプーニャが初期配置のみだが配置されてるんだぜ」

 「うんうん、なるほど、3撃以上かかるレベルで上がったらメシマズだゎw」

 「まずは開幕部屋でとにかくひたすら剣振りだ」

​​​​​​ 「んでもってケムンパの来る方向から階段位置を推測するんだ」

 「未踏破の部屋をひとつでも多く残しておくのがポイントだな」

 「まぁ、1階から一通ハメマップだったら台パンものだがなw」

 「2階のリスプーに嫌でも削られるから、あとで回収するってことか」

 「そうだ、2階初期のリスプーをあらかた片づけてから1階の部屋回復を回収するんだ」

 「そうやって少しでもポーションの使用量を減らすんだよ」
​​
 「序盤の敵で削られる奴らが居る場合は部屋回復を大事にしろってことだね」

 「他の奴らだとスピットとかベノム、あとテグミンなんかも地味に厄介だな」

 「マインなんかも一撃で倒せるまでレベルを上げちまうと逆に削られちまうからな」

 「で、そこで無駄に会心をだしちゃうアタシって、ほんとバカ」

 「とにかく敵配置も分かんねぇウチから  を使うのはやめておけよ」

 「敵配置だったら​ウォリアーズさん​が詳しいからそっちで確認するといいんじゃない?」
※クリックで飛べます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.30 20:36:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.