1659580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.06.15
XML
カテゴリ:エターナルナイツ
​​​​​​​​​​​​​​SHIELD




 「でっ、HARDモードでも逃げ切ってんのな」

 「HARDモードとかエルクラにはねぇよ、EASYモードはあるけどなw」

 「あー、そういやそうだったゎw」

 「まぁでも、ダンチャンはNORMALだから普通に逃げ切れるっしょ?」

 「最上階の猿に捕まったらおしめぇだけどなw」


BOMB


 「ここも敵数はそんなに多くねぇから逃げやすいんだけどな」

 「あー、でもリスプとかリスタールが出てくるから途中までは戦った方がいいよね」

 「SHIELDでもそうだけど序盤の部屋回復ってすげー大事なんだからね」

 「特にここは12部屋くれぇあるから無駄なく回ればかなりの水増しになるよな」

 「爆逃げだとクリアはできても宝石が回収できねぇからな」

 「九尾狐くらいまではぎりぎり殴れるけどエビ以降は殴ってたらテクが死ぬんじゃない?」

 「コッコザンとか通路ブロッサ、九尾狐あたりでレベルを稼ぐといい感じだぜ」

 「こいつらは攻撃力が控えめだもんね」


CABBAGE





 「ここはもうダンチャンではお馴染みかな?」

 「典型的な駆け上がり城って感じだよな」

 「ウォリアーズさんの記事​​で敵配置を見たら分かると思うけど」

 「2階のスーベノが超強い上に溶岩とか洒落になんねぇッス」

 「即沸きされるとアイテムを拾いに行くことすらできねぇよw」

 「ショートだと比較的クリアしやすい方なんだが展開次第で浮きが安定しねぇぜ」

 「5階の風神初期配置もあんまりなんじゃない?」

 「竜ですら3撃かかるレベルでカマキリまで沸くからな」

 「風神が3体くらい居る部屋を見つけて  とか撃たねぇと辛すぎるぞ」

 「風神相手に  を使ってもイキナリ飛ばされちゃうと殆ど無駄打ちだよね」

 「とにかく5階のレベル確保が急務だからな」

 「 を使うなら6階以降にしてぇよな」

 「5階に関しては変化形の方が大事になってくるんじゃないかな?」
​​​​​​​

​WILLOW​


 「ここは序盤のレベル差がきつくてゾンビも出るから立ち上がりが不安な城だけど」

 「 なら3階までは無双だから圧死の心配はないかな?」

 「 無しなら4階の南瓜にジワジワ削られることになるが」

 「どうせワンパンできねぇのなら早めに5階に上がってしまおうぜ」

 「​紫蟹​​忍者​も2撃だろうからコイツらで南瓜を斬れるようにしてから4階に戻るんだ」

 「6階までは  無しでもぎりぎり戦えるかな?」

 「7階以降は回らされたら  と大差ない点数になるだろうな」

 「うんうん、それだと  を使ってる意味が無いよね」

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 04:03:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.