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カテゴリ:エターナルナイツ
![]() 敵配置などの情報は ウォリアーズさんのブログが詳しいです! ※ ウォリアーズさんのブログをクリックすると飛べます STRAW 城配当 24 モンゲOn1の黄城 モンゲ2のFLATさんと比べると、1階の敵が強め FLATさんは黄プーがメインなのに対し、STRAWはパックル初期なので立ち上がりがきつい っていうか、開幕で囲まれていたら普通に詰みそう(;´・ω・) 敵数も多く、即沸きのゴブリンも対処困難 (サキュバスの次がゴブリンとかあほかw) 敵の初期配置も20体を余裕で超えているし まともに戦わされたら確実にテクニックが死亡してしまう 更にいうと宝石が1つしかないため、お残しは許しまへんで状態w しかし隣階段、隣祭壇などというチートを駆使すれば ゼロベットで宝石も拾ってクリアなどという 奇跡も、魔法も、あるかも知れない…(いや、そりゃねぇわ、流石に…) そんなダブリー一発ツモ裏3みたいなことを強要させられるとんでもない城ということになる まぁ大抵は8種9牌みたいなクソ展開が待っていることは容易に想像できる 8種9牌でもアガり切れるのは 一流のヒキと完璧な立ち回りができるセイントだけだと思う(´・ω・`) 正直、まともな点数を出せる気がしないというのが正直な意見 それでも、宝石と祭壇が見えてるギャンはまだ恵まれている方なので せめて2階だけでも戦わずにクリアできるマップをツモるしかなさそうだ(;´Д`) ※追記2 ![]() 3度死んでリセット 4回目も死んで5回目でこれ…もう㍉ ![]() LANCELOT エルドラクラウン紅蓮の覇者クエスト2の緑城 パルーンやママルーンの風圧で、後ろのスキップ床を踏まされたり キラーホッピーやらオニセンボンを相手にする位置取りに手間取ったりすると 無駄なターンが増えてしまい、沸きを加速させてしまう点には気を付けたいところ 4階のベノムに毒沼にされた床は近くにスキップ床があれば 着地点でのダメージを受けない為、これも上手く活用したいところ 6階あたりからは、あまり戦わずにクリアできれば理想的なんですが 最上階にはルーパーフライが沸くため ![]() ※ 追記1 マジックハットの捌き方にやや問題アリ(;´Д`) ああいうことばっかりやってるから仰け反って頓死が後を絶たないのだ(ぉぃ ラストもラストで盛大に冒険しました\(^0^)/ あれくらい大胆にやって、アカンかったらアカンでエエと思ってるw 持ち込みコスト 10 使用コスト 58 ※追記3 LANCELOTは追記1の動画と同じ持ち込みです。 1死な上、ルーパーフライに祭壇持ってかれてテクニックBと散々でした(;´Д`) TIMPANI 城配当 180 エタナトラストクエスト5の青城 どう考えても青城のスペックじゃない DUGONG や 序盤の水壁 WATER よりは簡単だと思うが ![]() 初期配置が多く、思いの外立ち上がりがきついので 立ち上がり用の攻撃アイテムは多めにしておいた方がいいかも知れない(´・ω・`) 2階のオニセンボン、5階の九尾狐とは積極的に戦っていこう! 序盤がきつい反面、最上階やその手前にはガーゴイル配置で 更に最上階の初期配置はガーゴイルとケルベロスの2種なので 終盤は意外とあっさり逃げ切れたりする…かも知れない(ぉぃ 最上階の初期配置に通路を塞ぐ敵がいないのがポイントで ![]() サイクロプスやキンドラが沸く前に猛烈に駆け抜けることが推奨される ※ 追記4 ![]() 終始マップ運に恵まれず、6階までほぼ全探索w 6階は風神のご機嫌次第だということがよー分かりましたゎ(何回飛ばされるねん) ※ 追記5 STRAWやってる時の心境を表すBGM FEシリーズって、基本的に誰かロストした場合 縛りプレイとか配信とかじゃなければ即リセットすると思うんですが このBGMは誰かがロストしても尚、プレイを続行した場合に流れます! それまではあれだけ勇ましいBGMが流れていたのに 一瞬にして絶望のどん底に突き落とされる…そんなBGMだと思う 「もうダメだ、おしまいだ!」 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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