032309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ルーろん☆★ダイスキ!!   &レイ話💛

★☆ルーろん☆★ダイスキ!! &レイ話💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2012
XML
カテゴリ:ワタシ事





『走る事を趣味とする』

そうだな昔はそうだった

400CCのバイクに乗ってた頃は走る事がスキだったな

マダ女子がバイクに乗るのが珍しかったソノ頃

ヤマハSRX限定カラーレッドのダウンハンドルウィンク

山道を

ステップがアスファルトを削りそうなくらいに車体を傾け駆け上がっていくのと

高速コーナーを攻めるのがスキだった


そんなコトを思い出したのは

フェアレディZの試乗にウチのBOSSが行ってきたから


でもこれからは最低エコカーじゃないとねぇ・・・。

ALL電気の車もある時代だし

せめてハイブリッドにして欲しいのが本音


それでもスポーツカーはイイよね

あの太いタイヤが地面をグリップしてる感は大スキだし

走る事がスキなヒトがターゲットなのは間違いありません


そんなスポーツカーでも

ワンコ飼いのウチでは注文がある

車は苦手なルー


もちろんシートは革張りにしなくっちゃ掃除が大変だ

それだけで25万の別料金

赤とかブルーとかは若者ではないからバツ

渋かっこいいボルドーの車体にボルドーのシートはどう??!!!

もちろんスポーツカーはロードスターで決まり!!


ひゃー!!ナイス!!

めちゃくちゃ夢のような話です!!


でも現実は厳しく夢はあくまで夢の話泣き笑い

いつかはかなえるコトができるかな??!!

夢に向かってがんばるゾしょんぼり

運転するろん



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2012 12:47:15 PM
[ワタシ事] カテゴリの最新記事


PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Free Space



罪のないワンコが殺されています。 ふるさと納税(寄附)で犬の殺処分ゼロを!





Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.