032315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ルーろん☆★ダイスキ!!   &レイ話💛

★☆ルーろん☆★ダイスキ!! &レイ話💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2013
XML
カテゴリ:ウチでのこと

とてもしばらくぶりではあるけれど


書くのをやめた訳ではありませんよ★


さて昨日


あー疲れた


って玄関を開けようとして何気に左を振り向くと


あれっ!なんだ??!!


玄関の左側にはまったく出番のない置物と化してる自転車がある


その自転車のわきに仰向けになった黒い虫みたいなものが・・・


ヤだなぁゴキブリかなぁここにいるってことはひょっとしてウチにもいるってこと??


ほんの少しのあいだに一気にいろいろなことを思ってしまった


もちろん触れるはずないので


そのまま放置


変な虫のことはすっかり忘れ


夕食後にルーろんの散歩の時間


ドあっぷ


また今日もこれから散歩かぁ・・


ドあっぷ2


玄関先で今か今かと待ってるルー君の顔を見るとイヤとは言えない


仕方なさげな顔のBOSSに


「自転車のところに虫がいるー!!撤去してー!!」


あの黒い物体を思い出した


「あれっ!!これクワガタだよ」


???!!!


クワガタってあんなカタチなの??!!


小学校の夏休みにでも見たっけ??


ひっくり返って動かなかったのに生きてるみたい


どこかのウチから逃げ出したのかな


そうとう弱ってるよね


ワンコ以外に興味のナイワタシが


この訪問者がなにを食べるのか知るわけもなく


どんなハウスを好むのかもテンでわかりません


まるで小学生の授業のようにBOSSにいろいろ教えてもらって


簡易ハウスを作って砂糖水をかけた


簡易ハウス

元気になった

おおたくましいぞ




これで元気になるかなぁ


そのハウスを覗き込むコドモに帰ったようなBOSSに感謝デス















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2013 04:19:46 PM
[ウチでのこと] カテゴリの最新記事


PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Free Space



罪のないワンコが殺されています。 ふるさと納税(寄附)で犬の殺処分ゼロを!





Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.